お知らせ

Home > お知らせ > かせだフレンドホーム > 打ち上げ花火

打ち上げ花火

今年はコロナ禍という事もあり、祭りや運動会など様々な行事が中止となってしまいました。
少しでも利用者様に楽しんでいただく事はできないか?
祭りが中止になったため、地域の方々に楽しんでいただく事はできないか?

このような状況下ではありますが令和2年11月13日に打ち上げ花火を実施いたしました。

hanabi01.PNG     hanabi02.PNG

今年の花火は例年と比べて4倍程度多く打ち上げました。
外から眺められる利用者様は寒い寒いと言われながらも厚着をして近くで花火を見る事ができ、とても満足されていらっしゃいました。
地域の方々も事前にお知らせしていたため、道路沿いまで来られて眺められている方も多くいらっしゃって、お礼の言葉もたくさん頂きました。

来年はかせだフレンドホーム開設20周年の年となりますので、様々な事を企画していく予定です。
そのためにも、一刻も早く新型コロナウイルスが消息するのをただ祈るばかりです。

minaminihon_r21128.JPG
「令和2年11月28日南日本新聞より一部抜粋」

後日、南日本新聞さんにも掲載していただきました。

Contact

お問い合わせ

お電話で

施設・事業所連絡先一覧

TOPへ
MENU