お知らせ

ホーム > お知らせ > 真心の園 > 椎原寿恵会健康チャレンジ抽選会を実施しました!

椎原寿恵会健康チャレンジ抽選会を実施しました!

椎原寿恵会 健康チャレンジの抽選会を開催致しました!

本企画に関しては職員の健康診断の結果より、健康増進を目的に個人で目標を設定し、

3ヶ月を1クールとして佐賀、鹿児島両事業部の全職員がチャレンジしました。

目標は様々で、1日の歩数を設定したり、朝食を食べる事を設定したりと自身の健康診断を

元にそれぞれが達成に向けて取り組みました。

IMG_08441.jpg

趣旨にご賛同いただいた企業様よりご支援頂き、景品を準備し、今回抽選会を実施することができました。

ご支援頂きました企業の皆様に感謝申し上げます。

抽選会は経営企画部と関係者立ち合いの元、鹿児島事業部とはテレビ電話でつなぎ、

抽選会を実施しました。

テーブルに並べられたチャレンジシートから中川原理事長が当選者を選び、景品ごとに発表を行いました。

IMG_0836.jpg IMG_0838.jpg IMG_0840.jpg

サーキュレーターやスマートウォッチ、ギフトカードなど、景品も様々で目標を達成した殆どの職員に

何らかの景品が行き渡りました。コロナの関係上、少人数ではありましたが抽選会は大変盛り上がりました!(^^)!

これだけの職員が目標達成しているので、今度の健康診断が楽しみですね・・・。

今後も職員の健康を第一に考え、働きやすい職場環境づくりの一環としてこのような取り組みを継続していきたいと思います。

以上、法人行事の報告でした!

IMG_0843.jpg

(中川原理事長と経営企画部でパチリ!)

 

 

 

真心の園   2022/03/24  
Contact

お問い合わせ

お電話で

施設・事業所連絡先一覧

TOPへ
MENU