お知らせ

ホーム > お知らせ > 真心の園 > 10月行事報告(運動会!)

10月行事報告(運動会!)

10月の行事で各フロア運動会を行いました!

少しですが、ご紹介させて頂きます。

各フロア工夫を凝らし、コロナウイルス感染対策徹底の元、運動会を実施しました。

IMG_0486.jpg 脊振101.jpg 

飾り付けから備品の準備、プログラムの内容検討など、職員の皆様お疲れさまでした。

運動会当日は入居者の皆様も職員も一緒になって楽しい時間を過ごす事ができました。

入居者様、職員共々楽しんでいる様子をUPさせて頂きます!

麓104.jpg  麓103.jpg   麓102.jpg 麓101.jpg

玉入れやビニール綱引き、パン喰い競争など様々な協議が実施されました。応援にも熱が入ります!

脊振203.jpg 脊振202.jpg 脊振201.jpg  

最後は恒例の職員による椅子取りゲームです。今年は医療福祉専門学校緑生館の実習生の皆さんも

参加して頂きました。もちろん職員は実習生にも容赦なく、最後は係長と課長補佐の一騎打ちでした!(^^)!

IMG_0908.jpg  IMG_0958.jpg 

最後は表彰で終了です。中川原理事長ありがとうございました!

麓105.jpg 脊振204.jpg 麓106.jpg

あるフロアでは最後の挨拶を入居者の方にお願いし、「紅組の優勝おめでとうございます、

白組の皆さんもお疲れさまでした」的なカンペをお渡ししたのですが、「どちらも頑張ったので、

どちらとも優勝!」と挨拶されたのにはびっくりしましたし、最後まで皆さん笑顔で過ごしていました。

本来であればご家族様もお呼びし、一緒に楽しい時間を過ごして頂く予定でしたが、昨年に続き

コロナウイルスの関係で施設のみで実施しました。本当に申し訳なく思っております。

来年こそ普段の生活に戻り、一緒に楽しい運動会を行う事ができるよう願っております。

真心の園   2021/11/04  
Contact

お問い合わせ

お電話で

施設・事業所連絡先一覧

TOPへ
MENU